2015/03/31

桜と巻き巻き

Sakura


桜が満開となりました(*^_^*)

いい季節となりましたね

先日巻き巻きも久しぶりにしてみました

M


___1m


ポイントをはじめて巻きました。

石はガネーシュヒマールと言って

水晶の中でも

最高の浄化力を持つ石です

今度の新月の時につけます

(随分先の話です^m^)

| | コメント (4)

2015/01/31

ココナッツオイル

__j


ココナッツオイルを

『生活の木』でみつけました

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸のため

体内に入ると即座に脂肪はエネルギーへと効率よく分解され、体内に蓄積されない

またトランス脂肪酸を含まないそうです

そしてビタミンEも豊富に含んでいるため

抗酸化作用がバツグン

☆体重減少

☆免疫力UP

☆エネルギーUP

☆美肌効果

☆アトピーの改善

に効果があるそうですよ(^_-)-☆

ダイエットにl効果的なのは糖質制限をしながら摂取するといいみたいですが

糖質制限が難しいから辛いです^m^

| | コメント (4)

2015/01/13

あけましておめでとうございます

Hituji


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

挨拶が大変おくれてしまってすみません

もう今日は13日ですよ(^_^;)

| | コメント (4)

2014/12/27

今年のクリスマス

今年のクリスマスは

お友達と集まってケーキをいただき

プレゼント交換^m^

私からは最近はまっている多肉植物の鉢植えを

私がいただいたのは手作りキャンドル

すごく可愛いです(作れるんですね\(゜ロ\))

__keki


みんなでいただいたケーキ♡

そして、スポーツジムでは

仮装で張り切りましたよ\(^o^)/

Sannta

はっちゃけました~(*^_^*)

| | コメント (4)

2014/12/06

雪!

__yuki


今朝、外を見ると雪~(*^_^*)

寒いわけです

昨日スタッドレスタイヤに替えたし

後は安全運転で気を付けて過ごします♡

| | コメント (4)

2014/11/04

姫路城

圓教寺と姫路城に行ってきました。

Himeji


相変わらずの日帰り弾丸ツアーです。

はじめて見る姫路城の美しさに感動しました。

何枚写真を撮ったことか(*^_^*)

別名 白鷺城で白さを誇るお城ですが

改修工事直後(まだ改修中の部分があります)

のこの白さを見ることができるのは今だけだそうです。

大きく美しいお城です。

| | コメント (6)

2014/11/01

GETしたよ!

Hari


ハリスツイードとしまむらコラボのパスケースと

デニム風シャツGETできました!

他のブロガーさんがUPしていて

デニムシャツが欲しいなと思い

店員さんに聞いたけど

「人気商品なのでありません」との返事

がっくりして店内をぶらついていたら

あるじゃあ~りませんか!\(^o^)/

定期入れ、ほかのブロガーさんたちはプレゼント用に買っていましたが

私の家族の中で

電車を利用するのはわたしだけ(^_^;)

自分用におもいきり赤のパスケースを購入しました。

調べるとまだまだ沢山アイテムがあるみたいなので欲しくなっちゃいます

でも使うアイテムはこれくらいかな?

我慢ガマン(*^^)v

| | コメント (2)

2014/10/29

サンキャッチャー

_sun

以前からサンキャッチャーを窓辺に下げていたのですが

今日はじめて

輝いているところをみました。

レースのカーテン越しでは光を集めて拡散することはできないようです。

「わー!きれい」
とつぶやいてしまいました。

これから陽ざしの角度が低い位置から入るようになると

見る機会が増えそうです(*^_^*)

| | コメント (6)

2014/10/25

賞をいただきました

Syou


全国規模の短歌の組織の地方大会で

短歌の賞をいただきました。

選んでくださった選者の方はたいへん素敵な方でした。

自分で言うのもおこがましいですが

人の心をうつ短歌を作るために

自分でも考え

仲間と勉強しつづけ

短歌が認めていただけたことは

本当に嬉しいです(*^_^*)

このブログでも応援していただいて感謝・感謝です

ありがとうございました<(_ _)>

|

2014/10/14

ブレスレット

台風が私の住んでいる地方は過ぎ

まだ、日本列島にいる今

皆さん大丈夫でしょうか?___3h

さて、最近わたしは

ラビットルチルのブレスレットを購入しました

ラビットルチルというのは

兎の毛のように細かい線が沢山はいった

ルチルクォーツの事を言います

買った時はサイズが小さかったのですが

ボタンという小さい水晶を2つ分けていただいて

ジャストサイズにしましたhappy01___2h


それと同時にガーネットのブレスレットも購入したので

これは新月の日におろしたいと思っています(゚▽゚*)

| | コメント (6)

«歌会