« サンキャッチャー | トップページ | 姫路城 »

2014/11/01

GETしたよ!

Hari


ハリスツイードとしまむらコラボのパスケースと

デニム風シャツGETできました!

他のブロガーさんがUPしていて

デニムシャツが欲しいなと思い

店員さんに聞いたけど

「人気商品なのでありません」との返事

がっくりして店内をぶらついていたら

あるじゃあ~りませんか!\(^o^)/

定期入れ、ほかのブロガーさんたちはプレゼント用に買っていましたが

私の家族の中で

電車を利用するのはわたしだけ(^_^;)

自分用におもいきり赤のパスケースを購入しました。

調べるとまだまだ沢山アイテムがあるみたいなので欲しくなっちゃいます

でも使うアイテムはこれくらいかな?

我慢ガマン(*^^)v

|

« サンキャッチャー | トップページ | 姫路城 »

コメント

なおさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
人気の商品が手に入ってよかったですね(*^。^*)
流行に疎いじぃに、今の流行がわかりません(^^ゞ
買ってきてくれたものを、来てるだけ(^^ゞ
衣料品店は入りにくいのですよ・・・店員さんはすぐ寄って来るし(^^ゞ

投稿: kazu | 2014/11/02 14:31

kazuさん
ありがとうございます^_^
たいへんお値打ちに買うことが出来るお店なんですよ。
今日、早速デニムシャツを着て出かけてきました(≧∇≦)

投稿: なお | 2014/11/02 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキャッチャー | トップページ | 姫路城 »