2006/02/22

噂のお店

youteizann hoxtuke まりちゃんと、バル~ンママさんのブログで紹介されていた大戸屋さんに妹とランチをしに行ってきました。

向かって左が妹がオーダーした「蕪と羊蹄山じゃがいものトマトスープ煮定食」

右が私がオーダーした「炭火焼ほっけ定食」です。

ほっけの開きが大好きな夫よ私だけごめんなさいm(._.)m ペコッ

とてもお値打ちに食べることが出来ました(^ー^)

azuki デザートは左が妹がオーダーした「豆乳ブラマンジェと抹茶のパフェ」

右が私がオーダーした「抹茶アイスの豆乳あんみつです」バル~ンママさんも同じ物をオーダーしてましたね。

お値打で、美味しいんですがランチタイムはものすごーく混んでいました。

ほっけが来たときには、お腹がぺこぺこで、写真撮影も忘れて身をほぐそうとしてしまいました。

妹も風邪をひいていたのに完食していました(@_@;)

大丈夫か妹よ(゜o゜)・・・

帰りのレジでお金を払っているときに美味しいそうな期間限定のデザートがあったことを、発見してしまいました( □ ;)ションナ...

大戸屋さん、また食べに来るからね(--*)キラーン

| | コメント (23) | トラックバック (0)