2008/09/17

一匹狼

さてさて、今日はスポーツジムに行って沢山汗をかいてきて、

気分爽快だ。

先週さぼっていたためかどうか、

今日ハードに頑張ったけど、ばててないのが嬉しいheart02

かれこれスポーツジムに通いだしてから1年半くらいたつが、

こんな、一匹狼でもちょこちょこ

お話してくれる人が増えたのがうれしいcatface

私は同年代よりも、

少し年上のおばちゃ・・・

もとい、お姉さま方とどっちかというと仲よくしていただいている。

それで、こんな何か情報をくれても

大してメリットのない私にも

色々、噂話をきかせてくれることが多くなった。

私は、人っていろいろなタイプがみえると思っているので、

自分と価値観の会わない人でも

スポーツジムでわずかな時間を共有する人だったら

何にも気にならないし、気がつかない。

でも、気になる人は誰かにすごくプリプリ怒っていたりする。

話は少しずれるが、スポーツジムに来る人は

色ーんな人がみえて、

趣味も多彩なので大変勉強になったりもする。

私の通っているジムは本当に明るくておおらかな方が多いので居心地がいい。

大勢の人に出会うことは本当に幸せなことだなぁと

つくづく思う昨今である。

でも、器具をランボーに扱ったり、ふてぶてしい態度をとる人はおとなしくしていてもみんな気がついているし性格現れるよ。

ましてやお風呂でウ○コをする人は論外だ。

| | コメント (4)

2008/01/28

ぐだぐだ。スッキリ!

今日は、スポーツジムにて

エアロビクスを2レッスン、

ヨガを1レッスン受けてきました!(^^)!

全部、代行の先生のレッスンのため

振り付けが全部新しい_| ̄|○

身体はともかく、またまた頭を使ってヘトヘトです。

(ちなみに身体はグダグダ

先生も「脳トレになるでしょ」

そのセリフ何度も何度も聞いてますよ。

でも、これだけ運動したのは久しぶりなので

スッキリしていまーすヽ(^0^)ノ

| | コメント (4)

2007/11/16

破壊力!

今日、1週間ぶりに

スポーツクラブに行ってきました。

ステップのレッスンがはじまるまでの10分ほど、

エアロバイクでウォーミングアップ。

数分だったのでTVだけつけて、イヤホンなし。

すると、小島よしおが、

うぃーーーーーーー!

と、白目をむいて画面に映りました。

音も何も聞こえないのに、

私は崩れんばかりに笑ってしまいました。

しかも静かなジムで大爆笑。

久しぶりに行って変な人になってしまいました。

今日はステップの後に、ヨガのレッスンがあったのですが、

今の体調で受けたら確実にダウンするのが予想できたのでステップだけ受けて帰ってきました。

いいリハビリになりました。

| | コメント (4)

2007/05/10

ほくほく(〃∀〃)

Wea_002 今日、スポーツジムで、スポーツウェアの販売を行っていました。

いつもはもっとスポーツ・スポーツしているウェアが多いのですが、

今回はどことなくアジアンテイスト(〃∀〃)

(こういうの好き)

今日はスポーツジムの開始時間と共に偶然飛び込んだ私はラッキー♡

好きなものを選べました。

今まで、着ていたウェアも少しくたびれていたところだったので、本当にラッキー♡

ピンクのパンツは沢山出ていたから、オネエ様方とかぶるんだろうなぁ。

でも、いいや嬉しいです\((=゚∀゚=))/

お値段も破格でしたし(≧ω≦)

でも、以前にUPした赤いエアロビシューズを酷使しているためにそっちの方が早くダメになるかもしれません(´д`)

| | コメント (4)

2007/04/26

バーキン

今日ね。スポーツジムに行って

エアロビをして心地よい汗をかいて、ロッカールームに行ったんですよ。

隣の人にちょっと話しかけてふとバックを見たら

エルメスのバーキンの中にタオルとかスポーツジムで使うもの一式入れているみたいなんですよ。

エルメスのバーキンですよ!Σ( ̄□ ̄|||)

(しつこい?でも100万円はするというバックですよ)

こんな事書いていいのかわかりませんが、

バッタ物も沢山出回っているバックなんですが、

その人のTシャツもエルメスだったので、

多分本物ではないかと思われます。

スポーツジムは軽くショックを受ける事が時々あります<(;~▽~)

| | コメント (14)

2007/03/17

タオル

Taoru_nao タオルは、スポーツジムに行くには必需品です。

でも他の人と同じものは重なりたくないなぁ。

と、思っていたときに出会ったのが、このタオルです。

タオル美術館さんのものだそうです。

美術館と名前がついているだけあって綺麗な柄と色です(^_^)

それに今回気がついたのがこのタオル美術館さんのタオルには名前がサービスで刺繍していただけるのです。

Naoの続きは太朗と続きます ○(-_- )o右ストレート

そんな訳ないよね(*^^*ゞ

自分専用のタオルはちょっとうれしいです(*^o^*)

Taoru_003 初代の使い込んだタオルです。

これも色使いも柄も独特で綺麗でしたよ。

でもこれを買ったときには名前が入るサービスがあるのを知らなかったので残念でした(T^T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/02/18

エアロビ用のシューズ

Kutu_1 エアロビ用のシューズを買ってきました。

実は先週、スポーツショップへ行き、迷いに迷って何も買わずに帰ってきてしまっていたのです。

私のような、へたっぴがこんなにいい靴を履いてもったいないなぁとか。

また目立つ色だしいいのかなぁ?と

考えれば考えるほど分からなくなってしまっていたのでした。

でも、今スポーツジムで履いている靴はクッションがまったくなく、親指の付け根が少し痛いので思い切って購入する事にしました。

店員さんのお話を聞いていると、どうやらクリスマス限定色のようで・・・

今頃・・・と思わないでもなかったのですが

やっぱり赤色が気に入ったのでこのシューズにしました。

ちょっと気恥ずかしいのですが、嬉しいです(*v.v)ハズイ...

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/02/10

キューティー・ハニー♡

また、スポーツジムのお話になります(*^o^*)

今日は「ハードなエアロビクス」のレッスンの日です。

でも、土曜日は仕事も忙しい事が多く、体力温存のためマシンでウォーキングをして今日は帰ろうと思っていました。

ウォーキングをしながらスタジオの様子を伺っていると、土曜日なのに受講する生徒さんは割と多くない(☆o☆)キラーン

これは!と思って参加する事にしました。

前回の反省をいかし、一番後ろの隅っこに立ちレッスンを受けていました。

2回目と言う事もあり、思ったよりついていけます。

でも、あまりにもしんどいので、振りは小さくさぼりさぼりなのですが、とんだ方向に進んで他の生徒さんに迷惑をおかけする事もなかったと思います。

バテバテの時に流れてきた曲が、

「キューティー・ハニー♡」の曲です。

くーちゃんの、そう倖田來未ちゃんの

「キューティー・ハニー♡」です。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッって

見栄を張ってみましたが、

私は初代のキューティー・ハニー♡をリアルタイムで観ていた女さ(*^o^*)

倖田來未ちゃんってタイピングするときでさえ、漢字がうろ覚えで困ったくらいです。

この曲を聴いたら俄然みんなノリノリになってきました。

そのうちにバッチリ曲に合わせてカッコよく踊れるようになりたいです(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/21

可愛いサンタさん♡

今日は特別うきうきしてスポーツジムにいきました(^^_)ルン♪

何故かと言いますとですねぇ。

エアロビクスの先生が前々から

「21日はサンタクロースの格好をして授業をしますので是非来てくださいね、皆さんもクリスマスカラーで参加してくれると嬉しいです」

と言ってみえたからです。

ジムに行くと先生はとても可愛いミニスカートのサンタクロースの衣装を着て(もちろんスパッツ着用)、レッスンをしてくださいました。

私もクリスマスカラーのつもりで深緑色のTシャツは持ってなかったので黄緑色のTシャツを着て参加しました。

んが他にはクリスマスカラーのウェアを着ている人はいない・・・

一人赤色の別珍の三角巾に白いボンボンをつけて参加された方がみえたくらい・・・

でも、なんだか楽しいですよね(^_-)-☆

今日はエアロビもばっちりみんな揃って気分爽快!

ただ、朝スポーツジムの会員証を見せようとした時に、私が間違ってスーパーのポイントカードを提出してしまって、

受付のカッコイイお兄さんに「このカード違いますよ」と言われ真っ赤になってひっこめたものの、

お兄さんは「なんのカードだったんですか?」と執拗な質問(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)

許してくり~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/13

うれしいの~ん♡

私は、何かを始める時は形から入らない人です。

スノーボードをした時にも全部借り物。

今回のスポーツジム通いも、夏に着ていたTシャツを引っ張りだしてきて、ジャージも持っていたもの。靴もプ○マだけれども、普段履きには合わせ辛いなぁと思っていた、新品の靴があったのでそれを身につけてエアロビもボックスワークもレッスンを受けていました。

でも気になっていたのがジャージのパンツが今一、もたついて動きにくい事。

それで、ほぼ毎日ジムに通っているし、無駄にはしないだろうと思って今時のスポーツウェアを購入しました。

Jyaji_001 何が嬉しかったかというと、このウェアを着てもそんなにみっともない身体ではなくなってきたことと、妹が買い物に付き合ってくれて、一生懸命探してくれたこと。

私、一人で買い物に行っていたら迷って結局買ってこなかったんじゃないかと思います。

とにかくパンツ(ズボン?)が動きやすいので、動作が楽になり更にスポーツを楽しんでいます!(^^)!

誰ですか~?

陸に上がったトドみたいとか言っている人は(-_☆)キラーン

ついでと言っては何ですが、以前着ていたレオタードの柄だけUPしますね。

Jyaji_004 この、レオタードが届いた時もなんやかんやと言われましたが実は嬉しかったなぁ(*^^*ゞ

(安かったし)

もう着る事はないと思いますが大切にしまっておきます。

| | コメント (10) | トラックバック (1)