2006/08/09

きくひこ改造計画!

今日は、きくひこが珍しく「パンツ(ズボン)が欲しい」と言い出したので、二人で買い物にでかけました。

以前、夫シンタロー改造計画が大成功して喜んでいたのに、その後シンタローのお洒落な姿は見たことが無く、以前のままのジャージ姿しか見ていません。

あの服はどこにしまった(◎`ε´◎)ブゥーー!

そのシンタローの血を引いたきくひこも、ファッションになど無頓着でため息をつく母でしたが、

何、服が欲しいとな(-_☆)キラーン チャーンス!

きくひこご要望のパンツ(ズボン)と、母は見つけてしまったぞい♡

COOLなジャケットを(^○^)

Kikuhiko うちに帰ってから着せてみました。

ウシシシシシ(*^。^*)

なーんだ、こんなものかと思っても許してね。

私は、この秋冬に流行るという、テーパードスキニージーンズ(めちゃめちゃ細いスリムジーンズ)をGET。

ジーンズの流行もコロコロ変わるので困ってしまいますね( ー_ー)旦~

それにしても無謀(ムボー)なジーンズを買ってしまいました(*^^*ゞ

Gozenn Omuraisu 晩御飯です。右は女性に大人気のセットと書かれていました。オムライスとグラタンのセットです。

きくひこが食べました。

PS.夏休みはみんな忙しく、遊んでくれる人がいないので、きくひこ、シンタローのネタが続くと思います。失礼(*^^*ゞ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/12/22

今年のヘビーローテ

nagakutu 今年の私のヘビーローテ・アイテム長靴です。

ヘビーローテとは、多分ヘビー・ローテーションの略語で(造語?)ファッション雑誌でよく見かける単語です。

私の感覚では使いまわしやすいとか。活用しやすいという意味だと思っています。

今年の12月は雪が多く、買い物に行くのもちょっとどこかへ行くのも。職場に行くときにも長靴を履いていることが多いです。

私の住んでいる所は田舎ですが、雪が降ったからって、あんまり長靴を履くような大げさな人はいません。

私は時々ものすごく合理的な発想をするので堂々と履いています(*^^*ゞ

kabotyaさて、今日は冬至でしたね(^_^)

炊事洗濯おばさん。約束のかぼちゃUPしますよ。

皆さんの食卓にものぼった事と思います(*^o^*)

それと、

今日スーパーで見つけた(もちろん長靴を履いて行った( ̄^ ̄)

touji_001 乾物です。なんだか煮物に入れると一手間入れたような気にさせるすぐれものだと思うんですがポリポリf^^*)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2005/04/28

なおさん黒髪になる。

昨日、今まで茶色だった髪の毛を黒色に染めてきました。

黒髪にしたいと思って1年くらいたちました。それは美容師さんが、

「黒く染めると次明るい色にしたい時にきれいに染まりませんよ。」

との言葉で「じゃあ、今よりちょっとだけ暗くする程度にしてください。」

という事で今日まで過ぎていたのでした。

私は、前髪のあるロングでシャギーが入っているヘアスタイルです。

黒く染まった髪をみていいんじゃない!いいんじゃない!と独り大満足です(^^♪

だってねー、この年齢で茶髪って、顔の輪郭がぼやけるような気がするんですよ。私は。

最近カラーコンタクトレンズにもはまっていて、(特にグレー)

もう母ちゃん落ち着けって感じです(~_~;)

どうのこうのしているうちに夫が帰ってきました。ドキドキ

「ただいまー。」 「おかえりなさーい。」「腹減ったー。」「・・・・・・・」

気づかない。

ぶちっ、ぶちっ!カーペットをむしる私(T_T)

そうそう、こういう人なのです、パーマをかけようが、ショートカットにしようが、

全く関係ない人でありんす。

唯一驚いていた時、それはまつげパーマをかけた時でした。

「お母さん、どうしたの今日まつげクルンクルンしているよ(@_@;)」

こうしてズレた日々を過ごしています。(今はまつげパーマはかけていません)

今日、妹に会いました。

妹: 「お姉ちゃん、美容院に行ってきたわー(^O^)」

妹は今までワンレングスという髪型でした。

妹: 「お姉ちゃんと同じ髪型になっちゃった」

髪も染めていて茶髪になっていました。色違いなだけじゃん!

| | コメント (8) | トラックバック (0)