2006/08/25

ばったり!

Radio_002 Radio_001 今日、柳ケ瀬の商店街を歩いていると、何やら人だかりができていました。

沢山の人の隙間から覗いてみると、ラジオの公開放送をしている模様でした。

みんな、フラッシュをパシャパシャたいて撮影していたので、私もブロガー魂を発揮して撮影させていただきました。

へえ、商店街の中にスタジオがあるんだ。知らなんだ(*^^*ゞ

ちなみにこの時永井みゆきさんが何をしてみえる方か失礼なことに知らなんだ。

帰って、PCで調べたら演歌歌手の方でした(*^^*ゞ

今日はなんだか色んな発見ができて良い1日でした。

Warabimoti_001 Warabimoti_002 夕方にはM美ちゃんが、桃狩りに行ってきたとかで、「わらびもち」をお土産に持ってきてくれました。

美味しそうです(*^o^*)

キンキンに冷やして明日いただきますね(^-^)

M美ちゃんありがとうヽ(^0^)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)