2012/03/28

可愛いお値段

可愛いお値段
グリーンのアイシャドーを探していたら
無印良品にて

みえますか?
な、ななんと70%オフという値札

220円でかえましたよ(^0^)/

チップは別売りなので、
チップとスポーツクラブ用の化粧品を買ってきました。

うれしいO(≧∇≦)o

| | コメント (6)

2011/01/12

デコを焼く

最近、前髪が伸びてきて非常に邪魔です。
そこで最近手に入れたコテでカールする事にo(^-^)o
ジュウsign03
大変良い音と共におでこに激痛が(*_*)
おでこを160度の熱で焼いてしまいました。
慣れない事はするもんじゃありませんね。

| | コメント (6)

2009/07/22

まつげパーマ

2007年9月にまつげパーマの回数券五回分を買ってから二年掛かって、今日、最後の一枚を使い終わりました。長かったf^_^;
次の回数券は買わなかったのだけど、スタッフさんは皆感じがいいし、今日の仕上がりも大満足です。
夏はほとんどすっぴんなのでまつげがクルンとしていると助かります(^O^)
少し寂しいかな。

| | コメント (4)

2007/11/25

限定品にはよわいのよね~2

Genntei_004 Genntei_003 この秋の、クレド・ポーのコスメの限定品です。

フェースパウダーで、キラキラ・ラメが上品な感じで煌きます☆ミ

これからのパーティーシーズン、デコルテなんぞにも使えます(^.^)

とにかく数が少ない販売だったそうですよ。

しかし、私どこにつけて行けばいいのだ?

パーティーなぞ縁遠いよ_| ̄|○

| | コメント (1)

2007/11/19

母 、ご乱心

Neiru_001 クーポン券にはまっている私は、

何を血迷ったか、

ネイルサロンに行って

ペティキュアをしてきました。

実際は写真よりボルドーがかった赤で、

ストーンでアートもしてもらいました。

ピラティス、ヨガが楽しくなりました♡

(裸足になるから)

PS:余談ですが、やさしいダーリンシンタローが、私のために時刻表をPCで調べてくれました。

んが、ひらがな入力のままにして出かけやがったので、

今、気がついた私は大激怒(`´メ)

いまいち詰めの甘い旦那、くーーーーーーー!

ひらがな入力って、

一本指打法(タイピング)って

(でも、めちゃめちゃ速い)

・・・・・・・・

| | コメント (6)

2006/11/26

限定品には弱いのよね~

Kosume_002 Kosume_001 Kosume_004 題名はM美ちゃんちの、長女ちゃんの台詞をいただきました。

こんな事さらりと言ってしまえる可愛さにビックリしています。

私が言えないのは、ただ単にへそまがりだからだと思いますが(*^^*ゞ

今、クリスマスの限定コスメが色々なメーカーさんから出ていますね。

私はいつも通り。資生堂さんの限定品を買いました。

今年は口紅のパレットです。

口紅はスティックタイプのものでも。紅筆を使ってひくので、このパレットタイプは鏡まで付いていて外出先でも楽なのです。

Kosume_005 こちらは妹に頼まれて名古屋に行ったついでに買ってきたものです。

スリミング剤です。

これは、単品ですがこれもクリスマス用のお得なセットもありましたよ。

私も欲しいな(*^o^*)と思ったのですが、口紅のパレットを買ったので、とりあえず我慢ガマン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/14

お手入れ会

今日は、いつも化粧品を購入している薬局の本店でお手入れ会がありました。

スペシャルなお手入れ会なんだそうで、その時のために用意されたパックなど使ってお手入れしてもらえるんです。

それも、こんなことを書くのもどうなんだか。と思うんですけど。

全部無料。

メイク落とし、化粧水、乳液とお手入れは続きます(*^_^*)

そして顔のマッサージ♡気持ちいいです(*^o^*)

首(デコルテ)、手のマッサージもして貰ってスペシャルな感じでーすヽ(^0^)ノ

そして、メイクしてもらって完成(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

資生堂さんの美容部員さんのアドバイスを受けて4年、サボリもしますが自宅でもマッサージを続けている私の肌は「やっぱり、手触りや弾力が違いますね」と、この時初めて出合った美容部員さんが言ってくれました。

私自身は(?.?)(?.?)(・_・?)ハテ?なんですが。

なんと、お土産までいただいてしまいました。

Omiyage_1  Siroikann Kuxtuki資生堂パーラーのクッキーと、クレド・ポー・ボーテのミニサイズです。

さすが、資生堂さんクッキーの箱もシンプルだけど洗練されています。

お手入れ、お土産も嬉しかったのですが、最近私の近所のこの薬局の担当の美容部員さんが二人続けて、移動して会えなくなって少し寂しい思いをしていたのですが、

この時に思いがけず会うことが出来てとてもうれしかったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。。

またまた余談ですが

以前若かりし頃、実父に「化粧品を買ったら、この観葉植物がもらえたんだ(^◇^)」と話したら。

実父に「そんなのお前が買った化粧品に金額上乗せされているんや。(または)含まれているんや」と言われたことがありました。

正直傷つきました。この記事も素直に嬉しいんだけど、どこか無邪気には書いていない自分がいます。

職場でボスに最近こんな事があったんだと言う程度で、お手入れ会の話をして、

なお「でも、私がいつも買っている化粧品の中からこのお金は出ているんだよね(*^^*ゞ」

と言ったところ。

ボス「でも、他の薬局ではそんなサービスはしていない訳でしょ」と言ってくれました。

なんだか、その一言が私の些細な罪悪感とトラウマを取り去ってくれてうれしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/24

気分を変えて(#^.^#)

Okesyou_002_1 Okesyou_001 前の記事とは、気分を変えて、

今回は私の好きなコスメを取り上げたいとおもいます。

このアイシャドウは資生堂さんのもので、

左の写真のミラーみたいな容器に入っているのが、THEOTY(セオティ)というシリーズのアイシャドウです。

黒いケースの方はCledopoau BEAUTE(クレド・ポー・ボーテ)というシリーズです。

どちらも自分の好きな色、使う色を選んでパレットにする事ができます。

お値段はTHEOTY(セオティ)の方が手に入れやすい価格で、

Cledopoau BEAUTE(クレド・ポー・ボーテ)の方もこのシリーズにしてはお値打ちな価格で求めやすいとおもいます。

発色もきれいですよヽ(^0^)ノ

なーんて、偉そうな事書いていますが、最近の私ときたら日焼け止めの上にお粉をはたいて、リップぬってるだけですから~。

ごめんちゃい((^^)) ユルシテチョンマゲ。(誰に?)

PS・私は資生堂の1ユーザーという立場だけです(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/01/18

SAYURI(なんちゃって(*^^*ゞ)

tatisugata 京都に行って舞妓体験をしてきました。

(もう舞妓の格好をするのは図々しい年齢なのですが(*^^*ゞ)

私が体験してきたのは、おふぃす勝〇みさんと言う所で、「上七軒」で以前芸妓さんに出ていた勝ふみさんが、メイク、着付け、撮影をしてくださいました。(リンクをはっても良いか聞きそびれたので、興味のある方はHPをもってみえるので検索してみてください)花町なので舞妓、芸妓姿で外出は不可です。

kesyou 化粧中です、水おしろいを塗ってもらって、眼の下にを入れてもらっています。(綺麗になるというのも大変でーす(;´▽`A``)

でも、お化粧をしながら、芸妓さんならではのお話を聞けて大変楽しく、勉強になりました。

suwarisugata2 こんなん、なりました(*^^*ゞ

記事にするつもりはなかったのですが、あまりにも楽しい体験だったので書いてみました。

勝〇みさんありがとうございました。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2005/12/15

ご縁ですね♡

keki_002 keki_003反抗期真っ只中の一人息子、きくひこからチョコレートケーキが食べたいというリクエストがあったので、久しぶりにケーキを食べに行ってきました。息子のケーキは遠くに小さく見えているチョコレートケーキです(^ー^)

私のはフルーツが沢山のっているタルト、タルト・オ・フュルイをオーダーしました。お茶は最近定番になってきたロータスティーです。

フルーツの中にはが入っていて驚きました。息子は幸せそうでした(* ̄m ̄)プ

話は変わりますが、今日、資生堂さんのお手入れの予約を入れようと電話をしました。

するとYさんという、1年前にお手入れしてくださった方が電話に出てくださいました(すごい偶然なのです)。

お互い、1、2度お会いしただけですがしっかり覚えていて、予約は明日に入れているんですが、Yさんに合いたくてお店まで行ってきました。

なんだか、お金が介在するとはいえ、一生懸命私の肌の調子を見てアドバイスしてくれる姿は、ありがたいです。こういうご縁も大切にしていきたいなあと思っています。

Yさんにも、ごーすと姉さんに描いていただいた。携帯用の似顔絵イラストを見てもらいました。

これを見せると美容部員さんは大抵感動してくれます。

またYさんお会いできるといいですね

ヽ(´▽`)ノ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧